ボーリング大会を行いました🎳

日中は汗ばむ陽気の季節となりました。

寒さで鈍っていた身体を呼び起こそうと薬局さんと合同でスポーツ大会を行いました!

今回の競技はボウリングでした(^_^)/

大会委員長より「怪我のないように」との号令にてスタート🎶

個人では上位3名、チーム戦は上位1チームへ豪華賞品が授与されるとのことでみんな気合いたっぷりでした🙌

終始賑やかに進み無事に怪我も無く終了しました!

期待の結果発表🎺優勝は大会委員長❗豪華賞品をゲットしSmile☺︎♥

チーム戦ではBチーム優勝!ナイス連係プレイでしたー👏

そして最下位だったことを知る院長の表情がなんとも言えませんでした(*^-^*)

ハンディをたっぷりくださったというゲームでした(^_^)/

適度に身体を動かして健康作りを促進しましょうという大会でしたがバキバキの筋肉痛が2日目に襲ってきました(-_-;)

院長先生、薬局の合屋先生、ありがとうございました♥

藤木大会委員長、率先して準備して下さりありがとうございました♥

次の大会の種目も楽しみにしています!(^^)/

 

 

2024年05月14日